吾輩である

いろんなことをゆるく語る

ビジネスアイディア蓄積するわ

はい、こんばんわに。シーテックスどん。

 

なんかな、思いついたビジネスアイディアただ書くだけのブログ始めるわ。

誰が盗んだって良いよ、または俺と一緒に始めてくれてもいい。

 

とりあえず蓄積していくことにした。

 

ビジネスを考え出すのは簡単って誰かが言ってた、

それを実行するのがまじむずぽよ

 

とりま、実行できる人がこのアイディアを使ってくれよな。

 

これも誰かが言ってたけどビジネスは

「人の欲望があるところに生まれる」らしいわ。

 

もてたい、金持ちになりたい、食べたい、家探したい、結婚したい

 

なんか、日ごろのそんななんかしたいをビジネスにしたらどうなるか

考えた先に金持ちの俺いそうよな

 

探すわ、マジ