吾輩である

いろんなことをゆるく語る

やりたいこと探しの旅=人生

こんばんは。シーエックスですわ。

 

がちがちの久しぶりの投稿。

前回の投稿から紆余曲折ありここまで投稿できなかった。

現在は、社会人2年目となり、何とか仕事も慣れてきてしまった。

 

なぜまた始めたのか?

 

この前、大学の旧友にあった時の事

俺「大学時代から俺たちなんも変わらんよな~」

友「お前からは、野心・野望・夢・希望みたいなものが消えたけどな」

 

マジで心臓をえぐられるようだった。

 

社会人になるまでは、あれが夢だ、こんな人生を歩みたい

いろいろあった。さて、今はどうか?

 

もうすぐ結婚することもあり、安定な人生、妻・子供のために

一生働き、幸せな人生を送ることも悪くないかと思ってる

 

みんな、あるんじゃないか

忘れてること

やりたかったこと

 

それは何だったのか

 

もう一度探そうと思う。結婚?責任?関係ない本当に

言い訳

 

「嫌われる勇気」って本を読んだこと人は多いでしょう。

すべてに賛同するわけではないけど、とりあえず

言い訳で終わるのはやめた。

 

これからの人生、どんな風にやりたいことを探し

没頭できる道を選べるのだろうか

 

そんな成長期ブログ始めます

 

みんな苦しんでる

 

ありきたりな悩みに

 

でも言い訳しない、一緒にがんばろて感じまじ