吾輩である

いろんなことをゆるく語る

自分の本当にやりたいことの探し方PART2

あーらよ、シーエックス

 

表題の件

この前「自分のやりたい事って何だったんだろう」って題で

書いたやつのパート2や

 

kansaiben.hatenablog.com

 

何歳になっても、やっぱりみんな同じ悩みをもってると思うねん

特に俺は人生絶賛迷い中

 

自分に問いかけてるねん、文字に起こすことで

とりま、この前の続き。自分のやりたいことは何かを見極める方法はじめるわ

 

④お金がない世界を思い浮かべてそれでもあなたがやってたい事って何ですか?

⇒やっぱり、子供と幸せな家庭は築きたいよな

⇒それでいて、友も大切に

⇒やっぱいろんな街を転々とくらしたい

⇒今やってることで、お金がない世界でもやっていたい事か~

 仕事でお金を生み出す事にそこまで興味がないけど、仕事で込み入った内容を解決す

 るときは面白いよな。ロールプレイング的な

⇒何のコネクションでも、うざったい人間関係、割と好きやな~いろんな人とつるみたい。人種関係なく

⇒絶景をぼーっと見て回りたい

⇒知らないことを知りたいとことん

 

A、このアプローチでは回答でませんわ

  でも、お金がなくてもやっていたいことで、実際に今マネタイズできないものを

  ユーが思いついたのなら、やればいい気がする。ぶち抜くぐらい本気で。

  

 自分の好きなことを仕事にするって、マジでぶち抜けるぐらいの好きじゃないとあかんよな。ぶち抜いたらそれがいつの間にかお金を呼んでくるような気がする

 

 

そんなものいつ出会えるんかな~

もう出会ってるんかもな

 

 

 

kansaiben.hatenablog.com