吾輩である

いろんなことをゆるく語る

何のためにブログを始めたのか。

 おはよう。こんにちは。こんばんは。シーエックスだじぇー。

記念すべき第一回目のブログなんで、なんのために吾輩がこのブログを始めたのか

未来の自分のためにも書いておこうとおもう。

ずばり、知識のひけらかし記憶のシェアwith未来の吾輩、あと思たこという

 

これまで吾輩は、「世界を暮すように旅をしたい」といったどこかの誰かさんに影響を受けて、計4回世界のどこかに暮らすことを目的として旅行してきた。そんなすごくはねえが。

 

そして、多感なお年頃の吾輩はいろんなことを感じ、かいつまむようにそれを自分に加えてきた。

 

なんかそこで思ったことを今のうちに記憶媒体にとどめておきたくて、でも日記はめんどいなとか思いつつ考えていたら、ブログがええやんみたいな結論に至ったわけ。

ブログなら、これからの事もかけるし、これまでの事もかけるし、その経験をみんなにひけらかせるやんおもて。

 

 

そんなわけで始めるこのブログ。よろしゅう。ちなみに頭わるいし、ロジカルに自分の意見主張できひんかもしれんけど、吾輩のいうことに対してなんか違うなとか思たらコメントして。返すかわからんけど受け止めて考えるわ。